人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香港の俳優、劉青雲のニュース   管理人 KEI


by chinwan

あれこれ動画

さて、最近、sina.comでも動画が検索出来ることに気がつきました。

なので、試しに検索かけたら、ようつべなんか目じゃないようなラウちん関連のお宝を大量に発見。
さすが中華サイト(笑)

まずは、ようつべの金像奬の映像があまり綺麗じゃなくて、がっかりだった皆さんに。
http://www.tudou.com/programs/view/gt6zFhFNN_8/

その名も貴州”青”酒というお酒のCM
なんだか、とれんでぃ〜(死語)
http://v.youku.com/v_show/id_cl00XMTEyMjQ5NzI=.html

楊千[女華]と果粒橙の新商品のCM
カモミールとか、ミントが入っているオレンジジュースなんて、ちょっとマズそう……(汗)
http://you.video.sina.com.cn/b/827790-1270894050.html

こちらもミリアムと。
http://www.tudou.com/programs/view/rzpeZCCVZzQ/

ヴェネチアでの記者会見。音ちっちゃくて全然聞こえないけど。。。
http://video.pomoho.com/ent/1025872
 
CCTV6の今月の人物って言う番組の宣伝片。カッコいい!
この番組見たかったよ〜!
http://you.video.sina.com.cn/b/4576580-1254621242.html


今回一番の収穫は………
http://you.video.sina.com.cn/b/7781627-1189170482.html
たぶん、フランス版の『暗花』DVDに入っている、ラウちんのロングインタビュー
『暗花』の事だけじゃなくて、『暗戦1.2』や『再見阿郎』『ランチ・ウィズ・チャールズ』などなど、様々な作品について、たっぷり語ってくれれます。
これだけ話しているのは、香港でもなかったと思いますよ。すごい!

ただ…………字幕がフランス語なんだよね………
一応中文字幕も出るんだけど、簡体字だし、早過ぎて読み取れなかったり、出ないときもあるなど、理解はひじょーに難しい!
ああ、くやしい。誰か字幕つけて〜
by chinwan | 2008-02-01 02:09 | 小ネタ