人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香港の俳優、劉青雲のニュース   管理人 KEI


by chinwan

『神探』開鏡式

『神探』開鏡式_b0025599_12103279.jpg

こんなにむさ苦しいのは(笑)たぶん映画の扮装のままだから。

と、いうことで(前の記事から続く)現在『神探』を撮影中のラウちん。
昨日開鏡式が行われ、劉青雲、林熙蕾(ケリー・リン)、林家棟(ラム・カートン)、安志杰(アンディ・オン)ら出演者と杜琪峰、プロデューサーの韋家輝、中国星の社長向華強らが出席しました。
大公網(たぶんこれもすぐリンク切れ、後で他の探しておきます)

追加:sina.com組図
杜導演、そのシャツはいったい…
Tom.com組図

映画の中でカバンに詰められて階段から投げ落とされるシーン?があるらしいのですが、なにしろ身長が180cmあるので出来るかどうか家で練習してみたんだけど、上手くいかないので特注で作ってもらう事にしたとか。いったいどんなシーンなんだ?
3年ぶりに杜琪峰との仕事、それも銀河映像の十周年作品ということで、非常に嬉しいと語っております。
by chinwan | 2006-11-04 12:17 | 映画