人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香港の俳優、劉青雲のニュース   管理人 KEI


by chinwan

自分好き?

ChinaPress.comに載ったインタビューより。
(Web翻訳のため、訳が間違ってる可能性あり)

一番好きな人は:自分。

え?っと思ったのですが、その後で「私が私自身を大切にする時、両親、すべての私に関心を持つ人に申し訳が立つ。」と答えているので納得。
少なくとも、さんまの自分大好きとかとは違うのね。

趣味:身体を動かす事。
休みのときは山登りや乗馬、卓球、ボーリングなどをよくするらしい。

好きな映画:『カッコーの巣の上で』

好きな本:『存在の耐えられない軽さ』(何となく、意外…←失礼な)

最近読んだ本は『The Man And The Boy』と言う本で、作者は覚えていない。(もしかするとこの本では?Theがついてないので自信は無いけど)
ミステリーや武侠小説はあまり好きではないそう。

好きな音楽:80年代ぐらいのちょっと前の音楽をよく聴く。最近のラップやヒップホップは何歌ってるかわからないので好きじゃない。
若い頃はロックが好きでビージーズ、クイーン、ディープ・パープルが好きだった。(香港てあんまりロックが流行ってないというイメージがあるので、これも結構意外でした。)

原文はこちら

なんか間違ってるぞ〜とか気がついたら教えてください…
by chinwan | 2005-02-25 02:32 | 小ネタ