香港の俳優、劉青雲のニュース   管理人 KEI


by chinwan

<   2010年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

新作はホラー

ども、久々の更新です。本館同様すっかり放置プレイですみません。

ラウちんの方もしばらく動向がなかったしね〜

6月25日に新作の発表がありました。
監督は彭發(ダニー・パン)ということでホラー映画らしいです。
実はもっと前から撮影の予定だったのですが、ロケ地のタイの情勢が落ち着くのを待っていたようです。
もう大丈夫だろうということで、やっとクランクインの運びになりました。

タイトルは『完美童話』
共演は江若琳、王寶強という初顔合わせのメンバー、さらに国際的な大物俳優が加わるとか何とか?
ストーリーなどは明かされておらず、ラウちんも造形を秘密にしているということで
今の段階ではどんな作品になるかはわかりませんが、初めての監督と共演者で
新鮮なものが出来ることを期待したいですね。

王寶強ていう大陸の俳優さん、知らなかったので調べてみたら、あら、なんかラウちんにちょっと似てる?
b0025599_114788.jpg


台湾新浪網
[PR]
by chinwan | 2010-06-28 00:53 | 映画