香港の俳優、劉青雲のニュース   管理人 KEI


by chinwan

<   2008年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

新作〜

最近なにやってんのかな〜と思ってたら、新作撮ってました。
それも再びトーさんの作品みたいですyo!

タイトルは『撕票』(自動翻訳によると『人質を殺害する』という物騒な意味らしい)
ラウちんは誘拐犯に扮するらしい、ということしかわかってないようです。
b0025599_2282385.jpg


『影帝の劉青雲は昨日の午後に角刈りの新しいイメージで香港中環に現れて、…杜[王其]峰の新作映画《撕票》の撮影ために野外で自転車に乗ります。彼の乗っていたのは非常に高価な自転車、阿杜の私物で、彼は乗りながら、1組ののんびりとして満ち足りている様子に見えますが、しかし酷暑の屋外で撮影するため、実は汗がだらだら流れます。

相反する阿杜は日よけのテントの中で撮影を指揮して、またカメラを取って青雲のために写真を撮って、全身大汗の主役と対照の妙をなします。《撕票》は杜[王其]峰の新作映画で、現在ニュースは映画の中で劉青雲が 1名の誘拐犯に扮することだけを知ります。』

網易

いつ見られるんだろうなぁ、楽しみ〜
(その前に韋さんの『思念』はどうなったのだろう…?)
[PR]
by chinwan | 2008-08-21 02:37 | 映画