香港の俳優、劉青雲のニュース   管理人 KEI


by chinwan

<   2007年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

いや、素晴らしかったです。
事前の情報による不安をすべて吹っ飛ばす、傑作、快作(怪作でもありましたが)でした。
久々に気合いの入ったラウちんの演技も堪能いたしました。
長めの感想は私の本ブログの方へupしてあります。

こちら

皆さんの感想などもお聞かせいただければ幸いです。
TB歓迎。

b0025599_0582110.jpg

なんで俺を呼ばない?と凄むラウちん(嘘)
[PR]
by chinwan | 2007-10-26 00:59 | 更新

天林翁

王晶監督の父で、かつてのキャセイの名監督、今は杜[王其]峰作品でもおなじみの王天林翁の80歳の誕生日を祝う会が香港のグランドハイアットで行われ、劉青雲もお祝いに駆けつけました。

b0025599_1254329.jpg


ちょっとヤムヤムちっくな光沢のあるジャケットと、シャツのボタン3つ開けが素敵だわ。
本来、ここにいてしかるべき杜[王其]峰監督がいないのはなぜ?と思ったら、映画祭のために東京に来ているのですね。
………てことはやっぱりラウちんは来ないのね……………(T_T)

その他の写真(濃い面子…)
[PR]
by chinwan | 2007-10-23 01:28 | イベント

チケット完売!

本日は東京国際映画祭のチケット発売日でしたね。
先ほど確認しましたら、『神探』こと『マッド探偵』は不利な上映条件にも関わらず完売でした。
ラウちん人気が裏付けられたかしら、ほほほ。

私はプレリザーブが当たったのですが、先ほど確認してみたら、がっかりな席でした。
ま、ラウちんが来ないらしいので、いいです。
皆様は無事ゲット出来たでしょうか?
[PR]
by chinwan | 2007-10-06 11:47 | 小ネタ