香港の俳優、劉青雲のニュース   管理人 KEI


by chinwan

<   2006年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

香港と北京首映

昨日29日は香港で首映。
こちらには鄭伊健(イーキン・チェン)も駆けつけました。
組図
视频
ラウちんてば、イーキンより顔小さくないですか?もちろん次回作(杜[王其]峰作品、タイトル未定、演じるのは精神病にかかった警官の役だそう)のためのダイエットの結果ですけど、このまま維持してくれてもいいのにな〜とちょっと思う。

そして今日30日は北京で首映。
組図
视频

なんか、最近お洋服の趣味が変わったかも。(エイミーさんの?)
ジャージ率が低い(笑)というのか、花柄率高しというか…
あと髪型はこのまま維持するつもりなのでしょうか…?ちょっとうざ…じゃないですか…?
まあ基本的には好有型なので、ふふ。
[PR]
by chinwan | 2006-08-31 00:51 | イベント

昨日は広州

28日は広州で首映。
sina.com(ものすごく重いと思いますが、それは画像が信じられないくらい大きいからです。なんでだろう、サービス?私のために。(爆)
新華綱

この映画には許鞍華(アン・ホイ)、陳嘉上(ゴードン・チャン)、陳果(フルーツ・チャン)などの8人の映画監督、梁家輝(レオン・カーファイ)、鄭伊健(イーキン・チェン)、グラスホッパーなど10人の明星が本人役としてゲスト出演。
また、映画中で香港映画の経典『花様年華』『旺角黒夜』などのシーンの再現もあるそうです。

こちらの記事では、映画の中で主演女優の霍思燕のヌード(といっても後ろ姿と、手で胸を隠した程度のもの、香港映画だもん)が話題になっていることについて、映画に必要なものなんだから、ただそれをウリにするようなものとは違うよ、『一個字頭的誕生』のときなんて7人の男が一斉にヌードになったんだぜ!(大笑)と、彼女をかばってあげてますね。

例の阿嬌の事件についても
街をぶらついている時、彼らが目の前に現れていきなりバカみたいに写真を撮るんだ、どれだけビックリするかわかるかい。
と、とても怒っているよう。ほんとにその通りだと思います。

明日は北京で首映だそうです。しばらくは全国行脚が続くんでしょうね。
[PR]
by chinwan | 2006-08-30 00:45 | イベント

大阪アジアン映画祭?

こないだマカーは『我要成名』の予告が観れない〜と書きましたが、今はこういう便利なものがあるのでしたわ。

ここから

いやん、ちょっと面白そうじゃないの〜?ああ…香港へ行きたひ…
今日は確か広州で宣伝活動じゃなかったかな、ラウちんは。

で、本題。
ちょっと気になるものを見つけましたよ。
大阪アジアン映画祭
のなかの“『Mr.BOO!愛憎バトル(仮)』(香港)(主演のマイケル・ホイの舞台挨拶あり)”ってとこなんですけどね。
どうも旧作じゃ無さそうだし、最近マイケルさんが出た映画といえば…『煎醸参寶』じゃないのかしら〜〜〜??きっとそうだ、そうに違いない!
え〜、え〜!?来るのマイケルさんだけ?ラウちん来ないの〜?来るんだったら大阪行っちゃうのにぃ。
とりあえず11月4.5日は空けておくかのう…
[PR]
by chinwan | 2006-08-28 22:22 | 映画

特集ページ

sina.comの特集ページ。
http://ent.sina.com.cn/m/c/f/wychming/index.html

b0025599_2129814.jpg

わはは!こっちのポスター可笑し〜
王家衛世界のラウちん、見てみたいわ〜

日本で見られる(DVD発売)のは10月ぐらいかな。

予告編はこちら
http://ent.sina.com.cn/m/c/2006-08-18/19051206822.html
Macじゃ見られません。くすん。
[PR]
by chinwan | 2006-08-19 21:35 | 映画

『我要成名』ポスター

b0025599_12541349.jpg


私たちの心の主演男優賞ってのが泣かせるな〜(ラウちんの紹介コピー)
シリアスなのかと思ったら、笑いあり涙ありの話らしい。
う〜む早く観たいわ(って香港に行くわけじゃないんだけどさ)
香港公開は8月31日に決まったようです。
[PR]
by chinwan | 2006-08-17 13:03 | 映画

『我要成名』予告編

予告にしては短いのでテレビスポットかなんか? 
謝謝、百度网友〜
我不能读中文。不过,请总是让参考要。(というこれが合っているんだかどうだか不明…我使用了翻译软件、不明白这个文正确)

こちら
最初、いや〜んかっこエエ、と思ったら…(笑)

先日の撮影の別の写真も見つけました。
http://yule.sohu.com/20060811/n244740278.shtml
こんな人ごみで…
[PR]
by chinwan | 2006-08-15 12:24 | 映画

俳優はつらいよ

先日、銅鑼湾の繁華街で『我要成名』の撮影をしたらしいのですが、その時の格好がすごかったというお話。
後ろ手に縛られて口はガムテープみたいなもので塞がれ、ランニングに赤い短パン(つかパンツ)で裸足で走ってます。

なんでも、人を避けるために早朝撮影しようとしたのですが、思ったよりも時間がかかってしまい、観光客やら出勤する人々やらで最高時には二千人の野次馬が集まってしまったらしいです。
持ってたカメラや携帯で撮影する野次馬に囲まれるラウちん…そんな格好なのに…その場にいたら私も撮りたかった(こらこら)

ココとかココに写真入りの記事があります。ほんとに囲まれとるよ(笑)

いくら仕事とはいえ大変だなぁ、こないだのジャンユーの裸には負けるけど。
てか、この映画ってシリアスな涙の物語じゃなかったっけ?いったいどんなシーンなんだ。
[PR]
by chinwan | 2006-08-09 22:19 | 映画