香港の俳優、劉青雲のニュース   管理人 KEI


by chinwan

<   2006年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

微妙…

b0025599_0265981.jpg

いつものミニッツメイドの宣伝活動でのお写真なのですが…Tシャツの色はイメージカラーなのでしょうがないとして。
撮影が終わって伸ばしていた長髪を切ったみたいですけど、どうせならもうちょっとすっきりと…
そのサングラスはあんまり似合わないんじゃないかと…

ていうかカメラマン、もっといい角度から撮らんかい!
久々なのにさ、ぶつぶつ…

あ、杜[王其]峰との映画は9月撮影開始(だんだん延びとるがな)らしいっす。
『我要成名』は8月に香港と大陸で同時公開らしい。

何となくいつもの質問といつもの答えな気がするインタビューはこちら

どうしてTVBの養成所に入ったのかというのが判ったことは収穫か。
お父さんは弟さんに聞かせるためにTVBの募集のこと話したのに、弟さんは興味が無くてそれをしっかり覚えていたラウちんが応募したんだって。へ〜
[PR]
by chinwan | 2006-07-29 00:28 | いろいろ

彭兄弟と?

オキサイド&ダニーの彭(パン)兄弟が新作映画の宣伝のため訪れた台湾でこんなことを言ったみたいです。
(以下、誤訳あるかも)
”いま、ハリウッドで1本映画を撮っていて、他に香港で警察アクションものを準備している。
二人に誰を主演にしたいかを聞いた所、彭順(オキサイド・パン)は張學友(ジャッキー・チョン),彭發(ダニー・パン)は劉青雲(ラウ・チンワン)と答えた。理由は同じで、実力のある役者に能力を発揮して欲しいからだ。張學友と劉青雲は二人とも十分力量を発揮することが出来る”
元記事

彭兄弟というとホラーのイメージが強いのですが、警察アクションとはどんな感じなのでしょう。
もし、実現すればラウちんとは初顔合わせになりますね。
杜琪峰との仕事はもちろん楽しみなのですが、ラウちんには今まで組んだことの無い監督ともじゃんじゃん仕事して欲しいと思っています。
同じ面子が同じ監督とというのは安心感がありますが、マンネリになりがち。
新しい監督と仕事することでまた新たな魅力が引き出されるはずですよ。
以前、劉偉強(アンドリュー・ラウ)のオファーを断ったという記事を読んで、なんてもったいないことを〜、と思ったもんです。(いままで劉偉強とは映画撮った事はない)

まあ、この映画が本当に実現するのか、実際にオファーは行くのかはまだわかりませんが、もし来たら、ぜひ、断らずに受けて欲しいですね。
彭兄弟なら日本公開も期待出来そうだし(結局それか)
[PR]
by chinwan | 2006-07-05 00:42 | 映画