香港の俳優、劉青雲のニュース   管理人 KEI


by chinwan

<   2005年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Woman.exiteでも募集がありました。こちらは15組30名
http://happy.woman.excite.co.jp/prize/11/wasureenu.html

もひとつ。ASIAN CROSSINGでも。
http://www.asiancrossing.jp/info/info.html

んで、公式サイトも出来るみたいです。まだ表紙だけですが。
http://www.wasureenu-omoi.com/

あの〜もう少しラウちんの名前も大きく……
[PR]
by chinwan | 2005-11-29 21:34 | 映画

試写会情報(1)

『忘不了』改め『忘れえぬ想い』の試写会情報を見つけたので貼っときます。
これは10組20名だから、他でも出てくるはず。チェックしなきゃ。

http://www.movienet.co.jp/present/form/wasureenuomoi.html

とりあえず応募しておきました。当たるかな…
[PR]
by chinwan | 2005-11-29 02:40 | 映画

『忘不了』公開決定!

表にも書いたけど、こっちにも同じもの貼っとこう。

HongKong Addict Blogさんにて大変嬉しいニュースを知りました。
劉青雲、張柏芝主演で2003年に公開され、金像奬の最優秀主演女優賞を獲得した映画『忘不了』が2006年新春、渋谷のシアターNにて邦題『忘れえぬ想い』として公開決定だそうです。

きっと公開されるだろうと信じていましたが,こうやって現実になってみるとものすごく嬉しいです。
近年の劉青雲の仕事の中でも、とても素晴らしいものの一つですので、日本語字幕付きで多くの人に観てもらえる機会が出来た事がほんとにほんとに嬉しいです。

まずは興奮気味でお知らせまで。
公開まで、ちょっと宣伝期間が短いですが、こちらのサイトでも出来るかぎり応援していきたいと思います。

私が以前書いた感想はこちら
[PR]
by chinwan | 2005-11-17 00:32 | 映画

『武林世家』

パソコンテレビのGyaOにて劉青雲も出演している『武林世家』を放送しています。
主演は張國榮(レスリー・チャン)。
http://www.gyao.jp
第1話は14日の正午までです、ラウちんは最初の方しか出ていないらしいですからお見逃しなく。
声がすごく若くて吹替えかと思ったよ。

関係ないですが、周潤發の『上海灘』も放送中。
若い頃の發仔、カッコいいわぁ。

残念ながらMacには対応してません。けっ!
[PR]
by chinwan | 2005-11-10 02:03 | いろいろ

いろいろ画像

『購物狂』(色々タイトルがあるんだけど、とりあえず正式発表まではこれでいきます)
の写真とかがちょっと出てき始めたのでご紹介。
http://newsserver.ccwb.net/News.aspx?NewsId=70518
http://entertainment.anhuinews.com/system/2005/11/09/001387226.shtml
http://ent.sina.com.cn/m/p/2005-11-08/1049889587.html
http://ent.sina.com.cn/m/p/2005-11-08/1051889591.html
http://ent.sina.com.cn/m/p/2005-11-08/1055889594.html

セシリアが色白なのか、ラウちんが色黒なのか…両方だな。
[PR]
by chinwan | 2005-11-09 23:13 | 映画