香港の俳優、劉青雲のニュース   管理人 KEI


by chinwan

<   2005年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

撮影風景

日本から帰ってきてから、体調を崩して入院していたセシリア、無事退院して撮影に復帰したみたいです。良かった良かった。
セシリアが看護婦の格好していると、どうしても『星願』思い出しちゃいますね〜

http://www.jmnews.com.cn/c/2005/10/24/22/c_751053.shtml
[PR]
by chinwan | 2005-10-25 01:44 | 映画

Plofileとか

Plofileにちょっとだけバイオグラフィーみたいなもの書き加えました。

あとはFilmogrphyの作品名からBlogの記事へ飛べないものがあったのを直しました。
しかし、未公開作品も文字色がピンクになってしもうた。どうやったら直るんだろう・・?
[PR]
by chinwan | 2005-10-17 23:48 | 更新

インタビューの動画とか

http://ent.sina.com.cn/m/c/2005-10-11/1149862200.html
Macだと見られないかも…

ラウちんのインタビューは冒頭1分ぐらい、ラウちんも小春もセシリアもなぜか北京語で答えています。sina.comだから?
ラウちんの役は精神科のお医者さんだそうです。(って聞き取ったわけじゃなくて、記事に書いてあったの)
なんで珍しくスーツなのかと思ったら、衣装だったのか〜
[PR]
by chinwan | 2005-10-12 00:23 | 映画

『購物狂』開鏡式

来年の歳賀片『購物狂』の開鏡式が今日行われ、出演者の陳小春、張柏芝、劉青雲などが出席しました。
おお!ラウちん珍しくスーツ姿ですよ。かっこいい〜、ので思わず貼ってしまったりして。
(いつもは一応著作権に配慮してURLの紹介だけにしています)
b0025599_2353664.jpg

やっぱりその気になればちゃんと男前なんだから、出し惜しみせずに見せてもらいたいもんです。
セシリアずいぶんふっくらしたみたいですね。幸せ太りかしらん、いいことだ。

記事とその他の写真はこちらとかこちら
[PR]
by chinwan | 2005-10-11 00:01 | 映画

ユニコード

かねてからの懸案だった、サイトのunicode化に着手しました。
とりあえず、Filmografy-movieのページを直しました。
万が一、文字化けする場合はブラウザのエンコードを変更してみてください。
他のページも少しずつ変更していく予定。
やっぱ中華サイトだからね〜
[PR]
by chinwan | 2005-10-10 23:30 | 更新
b0025599_2048595.jpg

フルメディアさんのサイトで見られるようになっています。

やはりラウちんの吹替えは広川太一郎さんだそうですよ。わ〜い!

ああっ、でもそれ見せちゃダメ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
[PR]
by chinwan | 2005-10-08 20:50 | DVD

おひさ〜

デザイン変えてみました、秋だから、何となく。

ラウちんのニュースではなく、奥さんのエイミーさんのニュースなのですが、人前に出てくるの久しぶりなのであげときます。

劉青雲の奥様、郭藹明(エイミー・クォック)は10月1日、湾仔会展中心で行われたファッションショーでモデルを務めました。
会場には夫の劉青雲も駆けつけました。

記事(写真あり)

2ショットの写真についているキャプションを自動翻訳すると「旦那さんの劉青雲はわざわざ急いできてほめそやす」となるのが可笑しい。
どうせならもっとお洒落してくればいいのに…
いや、本人的にはけっこう気を使っているのかも、ボトムがいつものジーンズじゃないし、全体的にちょっとこぎれい?
それにすこし痩せたかな?

追記:他の写真も見つけたので貼っとこうこちら
こっちのキャプションも凄いよ。”甘甘”だよ、もう。
[PR]
by chinwan | 2005-10-02 20:27 | 小ネタ