香港の俳優、劉青雲のニュース   管理人 KEI


by chinwan

<   2004年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

うわ、びっくりした!

劉青雲、鄭中基、Shineらは『喜玛拉雅星』の宣伝活動に参加。

うわ、こんなのかけてる写真、初めて見たよ〜
なんか前科○犯とか言っても通りそうなくらい、怪しい…(でもちょっとカッチョイイかも、えへ)
こないだからずっと身に付けているように見える首元の石が気になるなぁ。
何かのお守り?

http://ent.sina.com.cn/m/c/2004-12-24/1348609371.html

多分これからはちょっと露出が多くなってくるはず…

衣装が1000着以上、エキストラは延べ1万人、予算3500万元だって。
思ったよりも大作だよ〜『功夫』の陰に隠れて地味だけど。
http://ent.sina.com.cn/2004-12-24/1522609498.html
[PR]
by chinwan | 2004-12-24 23:04 | 映画

『暗戦』

あんまりネタがないのでこれからは更新情報もこっちにのせることにします。

本家のblogのほうで『暗戦』の感想をアップしています。

今回のはちょっと力作よ。
[PR]
by chinwan | 2004-12-17 00:46 | 更新

来年2月3日公開

『喜玛拉亞星』は来年2月3日に公開されます。

監督の韋家輝によれば「香港映画らしさからの脱却をはかった」映画だそうで…

記事(画像が少しあります)

ラウちんカラーコンタクト入れてる?
[PR]
by chinwan | 2004-12-15 00:37 | 映画

撮影難航中

もうとっくに撮影が終わってるはずの『喜瑪拉亞星』ですが、スタッフ&キャストの8割がインドの食べ物と水にやられ、監督の韋家輝なんか一日に10回も吐いてるそうです。

そのために予定が大幅に遅れてて、2月初めの公開に間に合わないんじゃないかといわれているようです。
ま、多分どっかで帳尻を合わせると思います。

というか、こういう時こそ中国4千年の漢方の出番じゃないのだろうか?
5千年のインドには勝てないのかしらん。

元記事
[PR]
by chinwan | 2004-12-02 23:44 | 映画