香港の俳優、劉青雲のニュース   管理人 KEI


by chinwan

カテゴリ:更新( 8 )

いや、素晴らしかったです。
事前の情報による不安をすべて吹っ飛ばす、傑作、快作(怪作でもありましたが)でした。
久々に気合いの入ったラウちんの演技も堪能いたしました。
長めの感想は私の本ブログの方へupしてあります。

こちら

皆さんの感想などもお聞かせいただければ幸いです。
TB歓迎。

b0025599_0582110.jpg

なんで俺を呼ばない?と凄むラウちん(嘘)
[PR]
by chinwan | 2007-10-26 00:59 | 更新

トップページ

今回の受賞を祝って期間限定の特別仕様にしました。
心なしか、アクセス数が増えてるような・・やはり金像奨効果でしょうか?

ニュースがめまいがするほどあって、ぜんぜん追いきれてません。
動画が観られるsina.comなどのサイトはむちゃくちゃ重いです。

受賞の瞬間の動画は本館のほうへアップしました。
そちらの記事がほとんど出来上がったところで、間違えて消去してしまい書き直していたので(泣)こっちを整理する余裕がありません・・

明日以降改めて・・・たぶん。
[PR]
by chinwan | 2007-04-17 01:45 | 更新

Plofileとか

Plofileにちょっとだけバイオグラフィーみたいなもの書き加えました。

あとはFilmogrphyの作品名からBlogの記事へ飛べないものがあったのを直しました。
しかし、未公開作品も文字色がピンクになってしもうた。どうやったら直るんだろう・・?
[PR]
by chinwan | 2005-10-17 23:48 | 更新

ユニコード

かねてからの懸案だった、サイトのunicode化に着手しました。
とりあえず、Filmografy-movieのページを直しました。
万が一、文字化けする場合はブラウザのエンコードを変更してみてください。
他のページも少しずつ変更していく予定。
やっぱ中華サイトだからね〜
[PR]
by chinwan | 2005-10-10 23:30 | 更新

暗戦2

前回から随分間があいてしまいましたが、『デッドエンド暗戦リターンズ』の巻、更新しました。
今回のネタはちょっと練り不足だったかも。

http://blog.livedoor.jp/driftingclouds/archives/21994994.html
[PR]
by chinwan | 2005-05-18 00:29 | 更新

ちょっとだけ更新

filmography_movieに新たに判明した旧作2作品、『我要逃亡』と『富貴人間』を追加。

最近はとんとニュースがありません。何してるんだろうなぁ。
たぶん金像賞には出てくる(なんかの委員やっていたはず)と思うんだけど…
[PR]
by chinwan | 2005-03-25 00:04 | 更新

Who's who

大事な人を忘れていました。
Who's whoのコーナーに爾冬陞監督を追加。

あと、Fimography-movieに何本か評価を追加しています。
[PR]
by chinwan | 2005-02-23 00:13 | 更新

『暗戦』

あんまりネタがないのでこれからは更新情報もこっちにのせることにします。

本家のblogのほうで『暗戦』の感想をアップしています。

今回のはちょっと力作よ。
[PR]
by chinwan | 2004-12-17 00:46 | 更新