香港の俳優、劉青雲のニュース   管理人 KEI


by chinwan

カテゴリ:雑誌( 4 )

香港版『marie claire』

香港版『marie claire』2月号の表紙&カバーストーリーは劉青雲と何超儀(ジョシー・ホー)ですよ。
http://www.scmedia.com.hk/marie/index.htm
いや〜ん、素敵。らぶ、はあと。
いかに周杰倫さんに骨抜きにされようとも、ラウちんのことは忘れないよ!
丁度、週末から香港へ行くのでこれ、買ってきま〜す。
[PR]
by chinwan | 2006-02-09 00:03 | 雑誌

中国版『COSMOPOLITAN』

ちょっと古いんですけど、画像検索してて偶然見つけたですよ。
『COSMOPOLITAN』2005年9月号(たぶん大陸版)にグラビアとインタビューが載ったみたいです。
いいな〜いいな〜、写真むっちゃ男前じゃないですか〜

http://www.trendsmag.com/article/article_detail0.jsp?id=68474
http://www.trendsmag.com/article/article_detail0.jsp?id=68473

撮影風景とか
http://www.trendsmag.com/article/article_detail8.jsp?id=67697&seg=0
[PR]
by chinwan | 2006-01-27 02:19 | 雑誌

HMC

今月のHMCの表紙は劉青雲と韋家輝ですって。
http://www.himcollections.com.hk/common/content.htm?link=hc/0063/cover/20051231cover0026/content.htm&topic_id=1901
欲しいな〜、これ。
[PR]
by chinwan | 2006-01-03 23:16 | 雑誌

Esquireインタビュー

b0025599_202059.jpg
ホイ・ブラザースのファンサイト「文武英傑」さんにて、先日のEsquire8月号における劉 青雲と許 冠文のインタビュー記事の翻訳を読むことが出来ます!多謝です。

こちらからどうぞ

今は調整期間か…うん、そうだよこのまま安定したコメディ役者に落ち着いたんじゃ香港映画界だって宝の持ち腐れってもんだわよ!
先日「無間序曲」を観ながら、ああ、どうしてこのキャストの中に青雲が居ないの(泣)と思ってしまったのよねぇ、そういう意味ではほんとに作品に恵まれない人だよなぁ。
やっぱり「龍城殲覇」よね転機になりそうなのは…杜先生、期待してるからね!(無事製作できればですが…)

ちなみにラウちんの衣装ですが、バーバリー、ランバン、イヴ・サンローラン・リヴ・ゴーシュ、バリー、と高級なお洋服ばっかり。あと、Formexってのは時計のブランドでしょう、たぶん。普段が普段だけに(ジャージ)こういうカッコすると男前度300%ぐらいに見えるわ(笑)

マイケルさんのインタビューも大変興味深いので、ぜひ合わせてお読みください。
[PR]
by chinwan | 2004-09-23 02:22 | 雑誌