香港の俳優、劉青雲のニュース   管理人 KEI


by chinwan

カテゴリ:イベント( 35 )

昨日、劉青雲、呉鎭宇、Rosemaryらは『ARTE 2005 Royal Collection Show』に出席。
多分宝石会社かなんかのショーじゃないかと…
女性陣は宮中晩餐会??の格好をして現れました。組図

劉青雲と呉鎭宇には映画にちなんで「喜玛拉亞星」が贈られた模様。
ラウちん
ジャンユー

珍しくスーツを着ているラウちん
そんな見つめあわなくても
楽しそう12
インド土産?

結局タイトルは『喜玛拉亞星』で決定なのかしらん
[PR]
by chinwan | 2004-11-26 22:15 | イベント

愛心Show?

26日には愛心Show(ってなんだろう?)に出演

何作ってるのかな?
その2
かわいい(犬が)
全体
満面の笑み
犬、嫌がってる?

インドに撮影に行くのに、気候や食べ物になじめないことを心配して大量の荷物を用意したとか。
[PR]
by chinwan | 2004-09-27 22:03 | イベント

香港主映式

昨日は香港で「身驕肉貴」の主映式

http://ent.sina.com.cn/s/h/2004-09-26/1558516813.html
http://yule.sohu.com/20040926/n222243867.shtml

今日はジャージじゃないよ。
中秋なので、月餅切ったりしてますね。

同時期に公開されるのが「2046」と「新警察故事」なので、興行成績はどうかな〜?
青雲は「ジャンルが違うから関係ないよ」と言ってるみたいですが。
[PR]
by chinwan | 2004-09-26 21:20 | イベント

昨日の続き

昨日の他の画像とか

http://ent.tom.com/1627/1642/2004924-99317.html
http://ent.gd.sina.com.cn/news/2004-09-23/693464.html

ここでのインタビューで、来年はコメディの出演を減らして「暗戦」のような路線に戻るつもりだと語ったよう。

やた〜!うれぴんこだち!(©ABC振興会)
[PR]
by chinwan | 2004-09-25 00:30 | イベント

言ったそばから…

相変わらずジャージ大王なラウちんなのでした…

http://gd.news.sohu.com/20040923/n222205008.shtml

これは広州にて「身驕肉貴(大陸タイトル「万人迷」)」の宣伝活動の記事。

今までの見てるとお気に入りのジャージのブランドはフレッド・ペリーのようですね、さすが、元イギリス領。
[PR]
by chinwan | 2004-09-23 21:52 | イベント