香港の俳優、劉青雲のニュース   管理人 KEI


by chinwan

カテゴリ:イベント( 35 )

杜[王其]峰の新作『以和為貴』のプレミアに夫婦で出席。
カッコいいわ。……………エイミーさんが。
http://www.mingpaonews.com/20060406/mab1.htm

それと【銀河映像第一個十年】という杜[王其]峰の製作会社の10周年記念座談会に出席したらしい。
HongKong Addict Blogさんより。
中途半端な長さの髪も気になりますが(笑)座談会の内容も気になります。
どっかで記事になってないんだろうか。

追記:座談会についての記事を見つけたので貼っときます。
http://www.dfdaily.com/ReadNews.asp?NewsID=94858
もひとつ
http://ent.sina.com.cn/m/c/2006-04-07/16171042160.html
[PR]
by chinwan | 2006-04-06 09:58 | イベント

生日快楽〜!

b0025599_09215.jpg

[PR]
by chinwan | 2006-02-16 00:11 | イベント

まだ仕事…?

マレーシアと広州での宣伝活動の様子。
昨日行っていたのか、それとも前の記事が今頃になって出て来たのか、どっちなんでしょ?
web翻訳だと「先日」なんで、どっちともとれるし。
それに着てる服がそれぞれ違うぞ。

http://ent.sina.com.cn/m/c/2005-02-12/1843653465.html
http://ent.tom.com/1306/1362/2005212-122332.html

広州ではチャリティオークションが行われ、サイン入りポスターなどが売られました。
このお金はスマトラ沖地震のために寄付されるそうです。
[PR]
by chinwan | 2005-02-12 23:21 | イベント

南京と杭州

メイキング画像その1その2
スチール。寒そ〜その2

南京主映
コメディを演じるようになって変わった事は、以前は人がよけて通っていたのに(なぜ?恐かったのか?w)、最近はみんなが気軽に声をかけてくるようになったんだとか。


この日はその後杭州でも宣伝活動

この角度は男前に見えるね〜
記事の中身は、歳賀片が手抜きしてるなんてとんでもないよ、てな内容。
あと、ラウちんが緑茶で鄭中基が果粒橙、呉鎭宇がコーヒー色だね(服の色の事)って、ど〜でもいいようなこととか。

組図
[PR]
by chinwan | 2005-01-28 23:49 | イベント

上海

上海の写真
http://yule.sohu.com/20050127/n224124159.shtml

 お正月(旧正月)はゆっくり休みたいそうです。そりゃこれだけ働いてればね〜
エイミーの妹が結婚するらしく、それに出席したりして家族とのんびり過ごすのかな?
この先の仕事はまだ決まってないらしいよ。

そのエイミーは『超人特工隊(Mr.インクレディブル)』で吹替え(彈弓女俠、つまりイラスティ・ガール)を担当。
プレミアに出席しました。
http://ent.sina.com.cn/m/c/2005-01-25/1016639830.html
ちなみに、Mr.インクレディブルの声は呉鎭宇、シンドロームが鄭中基だそうで、夫婦で同じ人と仕事してるやん…
[PR]
by chinwan | 2005-01-27 23:34 | イベント

またも大忙し

昨日の荃灣での宣伝活動
一枚目の写真のジャンユー、目がいっちゃってるんですが…
http://ent.sina.com.cn/m/c/2005-01-24/1112638895.html

このあとの予定は26日に上海、27日は南京で記者会見したあと杭州へ移動、28日は広州での宣伝のあと、夜には深圳…というわけで、しばらくまた忙しい日々が続くようです。
[PR]
by chinwan | 2005-01-25 00:42 | イベント

そっくりさんを探せ

「果粒橙」で検索してみたら、こんなページが見つかりました。
http://gd.sohu.com/customers/mzy/
ラウちんのそっくりさんを探せという企画らしい。
一番得票数の多い人、ホント似てるかも。でもサングラスとったらどうなんだろ?
そして、やっと判った「果粒橙」って「ミニッツメイド」の事だったのか…


『喜馬拉亞星』の、先日のとは違う出演者一人ずつのポスター
http://ent.qq.com/a/20050120/000088.htm
[PR]
by chinwan | 2005-01-21 00:55 | イベント

100人ヨガ

西九龍中心で行われた「100人ヨガ教室」の模様
http://ent.sina.com.cn/m/c/2005-01-17/0920632266.html
これとかこれも
ジャージを着ているのを見ると、安心するのはなぜだらう?(笑)

動画もありました。
これ
重い場合はこっちで
[PR]
by chinwan | 2005-01-18 00:14 | イベント

広州にて

昨日の「果粒橙」の宣伝活動の様子
こちら

なぜかこのイベントのときはいつも白着てるのね。。

それから、『喜馬拉亞星』の中ではインド人男性を張柏芝だと思い込み、キスするシーンがあるらしい(それも1分間も!)
これが問題のシーン…うほっ!
[PR]
by chinwan | 2005-01-16 23:03 | イベント

ラウちん、大忙し

昨日の記事で茶通さんが教えてくださったように、今日は西九龍中心で「100人ヨガ教室」という《喜馬拉亞星》の宣伝イベントに出席。

んで、明日は広州でイメージキャラクターを務めている、コカ・コーラの「果粒橙」(つぶつぶオレンジみたいなもの?)の宣伝活動の予定。
これは廈門での宣伝の様子。

この何日かは映画と「果粒橙」宣伝のために中国各地を飛び回っている様子。
そのせいなのか、出席が予定されていた『長春電影節』はドタキャンしたみたい。

《喜馬拉亞星》のポスター(字が簡体なのでたぶん大陸版)
[PR]
by chinwan | 2005-01-15 01:58 | イベント