香港の俳優、劉青雲のニュース   管理人 KEI


by chinwan

カテゴリ:小ネタ( 43 )

CM

先日書いた、娯楽大捜査で流していた青雲、エイミー夫妻のCMのページを香港電影迷宮の茶通さんより教えていただきました。

家務通HP
CMの完成品も見られます。ハウスキーパーさんの広告なんですかね?

茶通さん、ありがとうございました。
[PR]
by chinwan | 2005-01-12 02:31 | 小ネタ

二人は仲良し

青雲・エイミー夫妻の仲良し映像。

青雲藹明夫妻檔任家務助理大使

MAAさんのトコの掲示板からネタもらって来ちゃいました。
いや〜最近ニュースがないもんで…
[PR]
by chinwan | 2004-10-29 01:10 | 小ネタ
ラウちんのニュースがないので、杜先生の記事などを。

先日新作『龍鳳鬥』の宣伝のため、北京を訪れた杜琪峰(ジョニー・トー)は今香港で大ヒット中のジャッキー・チェン作『新警察故事』について「ジャッキーはず〜っと同じ内容の映画を作り続けている、ワンパターンだ」と批判めいたことを口にしたようです。
そんなこと言っちゃうから嫌われるんだよ、杜先生…

また、今進行中の新作について一作は任 達華(サイモン・ヤム)主演のスリの映画。もう1作は古 天楽(ルイス・クー)主演の『文雀』という映画でどちらも年内には撮り終える予定だそう。
そして、来年3月にはハリウッドで映画を撮る予定があることを明かしました。
それもかなりの大作らしい。

以前から噂はあったんですけど、こうやってご本人の口から聞くといよいよって感じですね。
香港からも俳優参加するんでしょうか。
このサイト的に一番に気になるのは青雲が呼ばれるのか?ってことなんですけど。

あと、杜先生の作品ってハリウッドが香港の監督に求めるテイストとは違うような気がするんですけど。
なんにせよ、こちらの続報も気になるところですわ。

インタビューの元記事
http://news.sina.com.cn/o/2004-10-13/09263904712s.shtml
[PR]
by chinwan | 2004-10-14 23:44 | 小ネタ