香港の俳優、劉青雲のニュース   管理人 KEI


by chinwan

ラウちんが関羽に?

中国のテレビ局が製作する新しい『三国志』(80集予定)のシリーズで、ラウちんが関羽の役に名乗りを上げているとか。

最初、渡辺謙にオファーしたいと思っていたのだけれど、ギャラが高すぎて断念。
この役にラウちんと古天楽が立候補し、監督の高希希(ガオ・シーシー)は二人と会った上で決めたいと言っているらしい。

この作品はまだ撮影前の段階なのに、日本のNHKに1話あたり70万元の高値で放送権料が買われたらしい。

てことは〜、日本のお茶の間でラウちんが見られる可能性があるってことですか〜?
うきゃ〜、うれぴい。
古天楽よりラウちんの方が関羽らしいよね、ね?監督〜!

香港文匯報
[PR]
by chinwan | 2008-05-17 00:49 | 小ネタ