香港の俳優、劉青雲のニュース   管理人 KEI


by chinwan

『印度西施』か『喜瑪拉亞星』か

現在撮影中のお正月映画のお話。

タイトルは『印度西施』または『喜瑪拉亞星』と報道されてるけど、どちらも本決まりのタイトルではないみたいです。
呉鎭宇(ン・ジャンユー)や成奎安(シン・フィオン)も出るんですね。

ロケ地は印度郊外の車で10時間以上かかる高地、ホテルも粗末で昼夜の寒暖の差が激しい過酷な気候。

張柏芝(セシリア・チョン)や鄭中基(ロナルド・チェン)は印度の水や食事が身体に合わず、特に鄭中基は軽い高山病?でもあり体調はかなり深刻だったらしい。
張柏芝のアドバイスで酸素吸入したりしてるらしいです。

結局、自分で用意してあった麺を食べてなんとかしのいでいるんだとか。
この中には記述はないですが、青雲も自分で食料を大量に持って行ったらしいのでそれを食べてるんだろうか?


元記事

http://hk.news.yahoo.com/041104/12/16eos.html
http://hk.news.yahoo.com/041104/10/16eji.html

追記
こっちで画像を見つけたので貼っときます

http://ent.tom.com/1306/1362/2004115-105423.html
[PR]
by chinwan | 2004-11-06 00:56 | 映画