香港の俳優、劉青雲のニュース   管理人 KEI


by chinwan

良いお年を〜

中華のお正月はまだですが、とりあえず締めくくりってことで。
いったいここをどのぐらいの人が見てくれているのか、さっぱりわからない(カウンターつけていない)のですが、今年もご訪問いただきありがとうございました。

今年は、4月の金像奬に始まり、ヴェネチア、東京国際映画祭と、ファン的には嬉しい事の多かった年でした。
しばらくゆるゆるとお仕事していたラウちんがようやく再始動してくれた、と勝手に喜んでいます。
公式来日が叶わなかったのだけが残念ですが、それも近い将来実現すると信じています。
とりあえず、どうなるか判らないけど『仁義』のリメイクには是非とも出てくれるよう、念を送っておこう。。

皆様も、良いお年をお迎えください〜
b0025599_23251633.jpg

香港で買って来た『號外』のラウちん。
タキシード姿もあるのに、つい、ジャージの写真を載せてしまう私…こんなファンでスマソ。
[PR]
by chinwan | 2007-12-31 23:27 | 小ネタ