香港の俳優、劉青雲のニュース   管理人 KEI


by chinwan

ハリウッドリメイク?

29日に公開された『神探』は三級片にもかかわらず、初日に69万HKドルを売り上げてトップになりました。
で、早くもハリウッドからリメイクの話が来ているそうで…………………

韋家輝曰く「今交渉している4、5の会社があって、まだ決まっていない。値段が高いだけでなく、スタッフと俳優が重要だ。(外国の俳優で誰がふさわしいと思いますか?)ハリウッドにはたくさんの俳優がいるからね、ただこの映画を撮るのはとても難しい、だから俳優より監督が重要だ。既に何人かの知っている監督が興味を示している。」

tom.com

ふ〜〜〜〜〜〜〜ん。┐( ̄ヘ ̄)┌
本当にハリウッドの連中はこの映画を理解してリメイクしようというんですかねぇ?
ハリウッドにラウちんに代わる俳優も、林雪になれる俳優もいないと思うけど…
ヘンなB級映画にされるのがオチだと思うけどなぁ(『無間道』のように!)
まあ、それでお金が入って次の映画の資金になるんだから、と思うことにするか…

また、続編の可能性についてはあの作品はあれで完璧なものだから、と否定(そもそもあの終わりでどうやって?)、また杜[王其]峰と映画を撮ることがあり得るか?との問いには、我々は良い友人なので、また撮ることもあると思う、ただ、今は撮影中の『思念』を良いものにすることだけを考えている。
[PR]
by chinwan | 2007-12-01 23:32 | いろいろ