香港の俳優、劉青雲のニュース   管理人 KEI


by chinwan

香港首映

『神探』の首映が昨日香港で行われました。

ちょっとちょっと、ラウちんたらマジカッコいいんですけど!きゃ〜!(ウルサい)
b0025599_2144723.jpg


どうよ、もう”男前じゃないけど”なんて定冠詞を言わせなくってよ!
sina.com
網易(動画あり)

さりげなくエイミーさんとお揃いのコーディネイトでお洒落さん。(ありがとうエイミー)
しかし、エイミーさんのパッツン前髪はどうしたことか?

とかいいつつ、林家棟の妙な髪型とひげに目がクギづけだったりして(笑)

現在撮影中の韋家輝の新作は『失恋』(『思念』と書いている所も。『失恋』だとshi lian、『思念』だとsi nianなんで、似てるっちゃ似てる。音ではシーニィエンと聞こえますた。)というタイトルだそうです。
盲目の役だというのは、以前も書きましたが、どうやら幽霊話(鬼片と書いてありました)らしい。

またもや新たな境地を開拓ですね〜非常期待。
[PR]
by chinwan | 2007-11-28 21:56 | 映画