香港の俳優、劉青雲のニュース   管理人 KEI


by chinwan

ヴェネチア首映

現地時間5日午後9時、ついに『神探』がヴェネチア国際映画祭でお披露目されました〜

って本館にはもう記事書いてあるんだけど(だってこっちに書いても誰も見てくれないからさ〜(寂))

b0025599_21452726.jpg

ヴェネチアへ出発する劉青雲(ラウ・チンワン)夫妻。
一番のミッションはエイミーの買い物につき合うことだよ、と冗談を飛ばす余裕っぷり。

b0025599_2148549.jpg

会場のラウちん夫妻。ちょっと緊張気味?のラウチンに比べエイミーさん、余裕の笑み。

御一行様は衣装を黒で統一。サプライズ上映として選んでくれた映画祭当局に敬意を表してのことだそうです。
組図

この時の上映は関係者中心の小さい劇場だったので、レッドカーペットは無かったみたい。
今日はメイン会場での上映があるから、そっちで見られるかな?

上映後の反応は大変良かったようです。
4本参加した中国語映画の中では一番の作品という声も。

現地でインタビューに答えたラウちんは、参加しただけで栄誉なことなので、自分が賞を取れるかとかは関係ない。
でも、杜監督がこういう場所で評価されたら嬉しいと思う。と、やや前向きなお答え。
ラウちんの演技も絶賛されてるみたいだし、もしかして…とか妄想だけは逞しくなるんですよねぇ。

まだ現地メディアの評が見つけられないのですが、メインでの上映のあとかしらねぇ…
[PR]
by chinwan | 2007-09-06 22:00 | イベント