香港の俳優、劉青雲のニュース   管理人 KEI


by chinwan

『魔法小葫蘆』予告編

もにかるさんのところで、『魔法小葫蘆』の予告編が紹介されていました。

こちら

少年が投げた石をはしっ!と受け止めるところ、ラウちんてばカッコいい〜と思ってしまいますたよ。ひょうたんなのに。(爆)

純粋なアニメと思っていたら、実写との組み合わせだったのか。。
梁詠[王其]も本人が出演しているみたいですね。

このあとひょうたんと少年が旅に出るのかしらん?なんだか「アラジン」みたいなお話?
少なくとも、こないだ「レミー」の前に見せられた本家ディズニーの新作映画(それも実写とアニメの組み合わせ)よりも、ずっと面白そうだよ。

う〜む、観たい!
[PR]
by chinwan | 2007-08-25 01:03 | 映画