香港の俳優、劉青雲のニュース   管理人 KEI


by chinwan

『神探』ヴェネチアへ!

先日、ヴェネチア映画祭のラインナップが発表されたとき、『神探』の名前が無かったのでてっきり落選かと思っていましたら、昨日の夜になって急遽コンペ部門への参加が発表されました。
まだ映画祭のページには発表されてませんが、杜[王其]峰の事務所の人がコメントを出したので、間違いないでしょう。

ソースはこのへんとか、このへんとか、このへんとか。

b0025599_23351964.jpg

初お目見えのスチール。ラウちん……汚い(笑)

あ、でも今は髪もすっきりしたし、痩せて男前になったので、映画とのギャップでますます素敵っ、と思ってくれるに違いない。
ラインナップを見る限り、そうとう華やかになりそうな映画祭の一角に、また男騒ぎな面々(こらこら、林熙蕾はどうした?)が見られるかと思うと、、もうめちゃくちゃ楽しみぃ!

8月21日追記:ヴェネチアに続いて行われるトロント映画祭(9月6〜15日)にも参加が決定してるようです。英語タイトルは『Mad Detective』だとか。
[PR]
by chinwan | 2007-08-20 23:52 | 映画