香港の俳優、劉青雲のニュース   管理人 KEI


by chinwan

ボランティア

昨日は、屯門で「家居廢物源頭分類計劃」(要するに家庭のゴミを分別しましょう運動ってことね)の宣伝大使に夫婦で就任し、その宣伝活動に出席。

相変わらず子供について聞かれてますね〜、だんだん答えもいつもの調子に戻って来たような、はは。
sina.com(写真あり)
記事はこっちの方が長いかな。
香港新浪網

影帝になったから、出演料の増額を要求するか?と聞かれて、今は映画の仕事が無いからそんなこと考えてないよ、今はボランティアの仕事を優先させるよ。と殊勝なお答え。

とりあえず『神探』は撮り終わってるってことですよね、今はポストプロダクションの段階か。
早く観たいわ〜
[PR]
by chinwan | 2007-05-06 20:39 | 小ネタ