香港の俳優、劉青雲のニュース   管理人 KEI


by chinwan

あれこれニュース。

未だかつてない量のニュースの洪水に溺れそうな私です。
ま、嬉しい悲鳴ってやつですか。ふふ。

とりあえずその後のニュースをちょこちょこと拾ってみませう。

慶功宴でのインタビューPart1Part2

名前を呼ばれた瞬間は頭が真っ白になったそうです。ただただ興奮して涙が出て来たよ、と。
壇上のラウちんに真っ先に飛びついて抱擁していたのは、じつは黄秋生だったんですね。
私、張家輝だとばかり思ってました。(汗)
秋生さんは、わざわざ客席から壇上に駆け上がり親友と喜びを分かち合ったのでした。

その秋生さん、インタビューで『我要成名』でラウちんが演じた潘家輝の演技は、実は自分の普段の行動や酔っぱらった時の様子を参考にしている、と語っております。
映画観た後に電話して「オレの真似をしたな!」と言ってやった、そうで。
まあ、秋生さんお得意の照れ隠しかな〜と思ったり。
北京新浪網

とにかく上機嫌のラウちん、エイミーさんとカメラの前でキスしたり、次は子供でも作っちゃおうかな、なんて普段絶対言いそうにないことまで答えてたそうですよ。
b0025599_0311162.jpg

この日の二人はほんと素敵なカップルでしたね。ま、いつもだけど。
エイミーさんのドレスも綺麗だし、ラウちんのスーツも決まってます。
ひげは剃って欲しかったけど、もしかして、ゲンを担いでいたのかもね。

パーティの後、自宅に戻った二人は近くの日本料理屋さんでお祝いのお食事をしたそうです。
食事が終わり店の外に出て来たラウちん、そこに落ちていた犬のフンを見つけてなぜか急に笑い出したとか。
なに見ても嬉しくて笑いが止まらない状態だったのだろうか…?
いいっ、もう今は何をやっても許すよ。(何様?)
太陽網

一夜明けて新浪網の記者のインタビュー
こちら

授賞式の平均視聴率は28%、最高視聴率はラウちんが最佳男主角を受賞したときで30%をこえたそうです。
数字の上でもこの日一番のハイライトであったことが証明されたわけですね。
東方網

ふぅ…今日はこのくらいで〜
[PR]
by chinwan | 2007-04-19 01:02 | イベント