香港の俳優、劉青雲のニュース   管理人 KEI


by chinwan

昨日は広州

28日は広州で首映。
sina.com(ものすごく重いと思いますが、それは画像が信じられないくらい大きいからです。なんでだろう、サービス?私のために。(爆)
新華綱

この映画には許鞍華(アン・ホイ)、陳嘉上(ゴードン・チャン)、陳果(フルーツ・チャン)などの8人の映画監督、梁家輝(レオン・カーファイ)、鄭伊健(イーキン・チェン)、グラスホッパーなど10人の明星が本人役としてゲスト出演。
また、映画中で香港映画の経典『花様年華』『旺角黒夜』などのシーンの再現もあるそうです。

こちらの記事では、映画の中で主演女優の霍思燕のヌード(といっても後ろ姿と、手で胸を隠した程度のもの、香港映画だもん)が話題になっていることについて、映画に必要なものなんだから、ただそれをウリにするようなものとは違うよ、『一個字頭的誕生』のときなんて7人の男が一斉にヌードになったんだぜ!(大笑)と、彼女をかばってあげてますね。

例の阿嬌の事件についても
街をぶらついている時、彼らが目の前に現れていきなりバカみたいに写真を撮るんだ、どれだけビックリするかわかるかい。
と、とても怒っているよう。ほんとにその通りだと思います。

明日は北京で首映だそうです。しばらくは全国行脚が続くんでしょうね。
[PR]
by chinwan | 2006-08-30 00:45 | イベント