香港の俳優、劉青雲のニュース   管理人 KEI


by chinwan

大阪アジアン映画祭?

こないだマカーは『我要成名』の予告が観れない〜と書きましたが、今はこういう便利なものがあるのでしたわ。

ここから

いやん、ちょっと面白そうじゃないの〜?ああ…香港へ行きたひ…
今日は確か広州で宣伝活動じゃなかったかな、ラウちんは。

で、本題。
ちょっと気になるものを見つけましたよ。
大阪アジアン映画祭
のなかの“『Mr.BOO!愛憎バトル(仮)』(香港)(主演のマイケル・ホイの舞台挨拶あり)”ってとこなんですけどね。
どうも旧作じゃ無さそうだし、最近マイケルさんが出た映画といえば…『煎醸参寶』じゃないのかしら〜〜〜??きっとそうだ、そうに違いない!
え〜、え〜!?来るのマイケルさんだけ?ラウちん来ないの〜?来るんだったら大阪行っちゃうのにぃ。
とりあえず11月4.5日は空けておくかのう…
[PR]
by chinwan | 2006-08-28 22:22 | 映画