人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香港の俳優、劉青雲のニュース   管理人 KEI


by chinwan

俳優はつらいよ

先日、銅鑼湾の繁華街で『我要成名』の撮影をしたらしいのですが、その時の格好がすごかったというお話。
後ろ手に縛られて口はガムテープみたいなもので塞がれ、ランニングに赤い短パン(つかパンツ)で裸足で走ってます。

なんでも、人を避けるために早朝撮影しようとしたのですが、思ったよりも時間がかかってしまい、観光客やら出勤する人々やらで最高時には二千人の野次馬が集まってしまったらしいです。
持ってたカメラや携帯で撮影する野次馬に囲まれるラウちん…そんな格好なのに…その場にいたら私も撮りたかった(こらこら)

ココとかココに写真入りの記事があります。ほんとに囲まれとるよ(笑)

いくら仕事とはいえ大変だなぁ、こないだのジャンユーの裸には負けるけど。
てか、この映画ってシリアスな涙の物語じゃなかったっけ?いったいどんなシーンなんだ。
by chinwan | 2006-08-09 22:19 | 映画