人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香港の俳優、劉青雲のニュース   管理人 KEI


by chinwan

『恋するブラジャー大作戦(仮)』初日

と、いうことで絶賛公開中の『恋ブラ(仮)』ですが、私はもちろん初日初回に行ってきました。
ええ、義務なので。

『恋するブラジャー大作戦(仮)』初日_b0025599_21554469.jpg

いきなり1階の入り口でこれにお出迎えされる。


お客さんは…30人ぐらいだったですかね、ちょっと寂しいですよ、初日なのに。
この日は他にも『真昼ノ星空』とか『BLACK NIGHT』も公開だったのでそっちに皆さん行かれたのでしょうか。

初日プレゼントのロビーカード、普通すぎでつまらないかも(笑)
『恋するブラジャー大作戦(仮)』初日_b0025599_22205748.jpg


客層としては何となく香港映画ファンではないような人が多かった気がします。
そのせいか、いまいち笑いが少なかったような… しかし、二人のブラジャー姿にはたまらず吹き出す人多し。

字幕付きを初めて見たわけですが、やっぱり、えっ、そんなこと言ってたの?と思うとこが多かったです。あれが『如来神掌』だったとは!(爆) 
ラウちんの元カノとカリーナの会話もなるほど奥が深い会話だったのね、と。
ステが出ていたことはすっかり忘れていました。(汗)
あとちょっとフィルムのつなぎ目が途切れる所があった気がするのですが、映写機の不調でしょうか?

そして、やっぱりラウちんとカリーナって、映画での相性がいいと思いません?
この後の『七年很癢』でもすごくいい雰囲気だったし。
コメディだけじゃなく、二人で大人の恋愛映画とか撮ってほしいな〜

ロビーには“約”等身大(実際は20cmぐらい低かった)の二人の立て看板が……ひっそりと置かれていました。
どうせここまでやるんなら堂々と真ん中に置いてくださいよ!
『恋するブラジャー大作戦(仮)』初日_b0025599_22181166.jpg


ぴあのアンケート隊に答える気満々だったのですが、劇場のアンケート書いているうちに居なくなってしまいましたよ、残念。

改めて見てもやっぱり良く出来たコメディだと思います。タイトルに怯まずに劇場で観て〜
お願い〜!
by chinwan | 2006-06-26 22:34 | 映画