香港の俳優、劉青雲のニュース   管理人 KEI


by chinwan

『一夜成名』ってどんな映画?

と、言う事でラウちんの新作として名前が挙がってきた『一夜成名』なのですが、一体どんな映画なんでしょ?
という事で調べてみたのですが、まだ正式に発表になったりはしていないようです。
とりあえず、金像奬は年一回しかないので先に撮っておいたって事でしょうか。

おそらく、以前香港電影迷宮Blogさんの記事にあった作品がこれだと思われます。
それによると『ある女優が名を成していく涙の物語』だそうです。
なんだかタイトルといい、ストーリーといい、そしてラウちんの役が落ちぶれた役者だという設定といい…『スター誕生』のリメイク??いや、まあ違うと思いますけど。
監督はアンディの『リーロック伝』を撮った人ですね。ふ〜む、どういう映画になるか想像つかないなぁ。
なんにせよ、ラウちん久々のシリアスものみたいなので、期待したいですわ。

元記事と思われるものもありました。
http://hk.music.yahoo.com/artist/ekincheng/news/006020901001l3c9.html

b0025599_1153048.jpg
この装備からすると…ビデオ撮りか…
[PR]
by chinwan | 2006-04-11 01:09 | 映画