香港の俳優、劉青雲のニュース   管理人 KEI


by chinwan

激ヤセ?

久々にマスコミに出たラウちんの姿にちょっとビックリですよ〜
なんだかものすごく痩せてるんですけど…病気とかじゃないといいんですが。
http://news.tom.com/2006-03-23/000N/35036813.html

昨日、福臨門で杜[王其]峰(ジョニー・トー)などと食事をした際に、変なファンに絡まれたって記事なんですけど。ラウちんつかまえて『TWINSに会ったことあるか?』だなんて失礼な奴だわ。

昨日はそうとう酔っぱらっていたらしくエイミーさんが責任もって送り届けたって…夫婦だし!

あと杜[王其]峰が徐克(ツイ・ハーク)や林嶺東(リンゴ・ラム)と組んで5月から警匪片を撮ると書いてあるんですけど、それにラウちんは出るのかしら?気になる〜
[PR]
by chinwan | 2006-03-24 00:41 | いろいろ