香港の俳優、劉青雲のニュース   管理人 KEI


by chinwan

ベストドレッサー?

sina.comなどの記事によると、香港時裝設計師協會なるものが選ぶ”十大傑出衣著人士”つまりベストドレッサーに謝霆鋒(ニコラス・ツェー)や容祖兒(ジョーイ・ヨン)、黎姿(ジジ・ライ)などと共に選ばれたらしいです。

インタビューに答えて青雲は『ほとんどは妻の選んだものを着ているだけだから、受賞は意外だ』と言ってます。
そりゃそうでしょう、私もラウちんがファッションの賞に選ばれるなんてビックリですもの。(笑)

あともう一つ気になるニュースは、以前から話のあった馮徳倫(スティーブン・フォン)が『男たちの挽歌』をリメイクしてそれにラウちんが出るかもという話ですが、具体的な話になってきたみたいです。
結局版権問題がクリアできず、『男たちの挽歌』のリメイクはあきらめ、その原点となった1967年の龍剛監督の作品『英雄本色』のリメイクに取り組む事になりました。
出演者はオリジナルで謝賢(パトリック・ツェー)が演じた役を周杰倫(ジェイ・チョウ)が、その他には陳冠希(エディソン・チャン)、舒淇(スー・チー)、そして劉青雲と黄秋生(アンソニー・ウォン)の名前が挙がっています。
今は脚本を書いている最中で、正式発表は脚本が出来上がってからにしたいとのこと。
いや〜楽しみだわ〜
いざ発表されてみたらやっぱり出ませんとか言わないでね、たのむよ〜徳倫〜!
記事
[PR]
by chinwan | 2005-12-04 00:03 | 小ネタ