香港の俳優、劉青雲のニュース   管理人 KEI


by chinwan

おひさ〜

デザイン変えてみました、秋だから、何となく。

ラウちんのニュースではなく、奥さんのエイミーさんのニュースなのですが、人前に出てくるの久しぶりなのであげときます。

劉青雲の奥様、郭藹明(エイミー・クォック)は10月1日、湾仔会展中心で行われたファッションショーでモデルを務めました。
会場には夫の劉青雲も駆けつけました。

記事(写真あり)

2ショットの写真についているキャプションを自動翻訳すると「旦那さんの劉青雲はわざわざ急いできてほめそやす」となるのが可笑しい。
どうせならもっとお洒落してくればいいのに…
いや、本人的にはけっこう気を使っているのかも、ボトムがいつものジーンズじゃないし、全体的にちょっとこぎれい?
それにすこし痩せたかな?

追記:他の写真も見つけたので貼っとこうこちら
こっちのキャプションも凄いよ。”甘甘”だよ、もう。
[PR]
by chinwan | 2005-10-02 20:27 | 小ネタ