香港の俳優、劉青雲のニュース   管理人 KEI


by chinwan

楊紫瓊(ミシェル・ヨー)と共演?

まだこの報道しか出ていないので、本当かどうか不明なんですが、『Sunshine』という映画で楊紫瓊(ミシェール・ヨー)と共演するような事が書いてあります。
ロンドンで撮影、タイトルが英語ということでimdbで調べてみたら『トレインスポッティング』のダニー・ボイルの新作らしいですよ。あらびっくり。
でも、ここには名前載ってないですけど。
ものすご〜く久々に映画の話題に出たので飛びついてみましたが、まだまだ未確定情報ですね。というか記事が正しく読めているかも自信が無いわけですが。

もしそうなら嬉しいけどな〜だって確実に日本で公開されるもの。
[PR]
by chinwan | 2005-07-27 02:02 | 小ネタ