香港の俳優、劉青雲のニュース   管理人 KEI


by chinwan

最近のラウちん

いつものとおり「果粒橙」の宣伝のため、青島を訪れました。
奥さんの郭藹明(エイミー・クォック)を伴ってホテルに到着した青雲は、待ち構えていたファンと報道陣にもみくちゃにされて一時奥さんと引き離されてしまうほどでした。
http://bddsb.dzwww.com/wyxw/t20050611_1091831.htm
こんな記事の中でもエイミーさんの学歴を書かずにいられない大陸のメディアって…

また、青島のメディアで連日話題になっている、白血病のお母さんに骨随を提供した12歳の帅帅君という男の子の話を聞いた青雲は彼と対面し、励ましたのですが、帅帅君は彼の事をよく知らなかった模様。
『暗戦』は観た事があるといったようですが。
http://www.qingdaonews.com/gb/content/2005-06/12/content_4871818.htm

あと、劉偉強(アンドリュー・ラウ)が彼と仕事をしたいといってきたらしいのですが、次の作品は彼とではなく杜[王其]峰(ジョニー・トー)と撮る事になるだろう、と言っています。
「警匪題材的電影(警察もの)」で、『暗戦』と同じ路線のものらしい。
ただし、内容についてはまだ話し合っている最中だとのこと。
http://ent.sdinfo.net/72626054434390016/20040429/1269689.shtml
それはすっごく楽しみなんですが、アンドリュー・ラウとも仕事して欲しいぞ〜と思ったりして。
せっかく中国星との契約が切れた(たぶん。新しい映画の話が無いのは義務を果たしてほっとしているからかも)んだからさ。
[PR]
by chinwan | 2005-06-14 00:08 | いろいろ