香港の俳優、劉青雲のニュース   管理人 KEI


by chinwan

「身驕肉貴」画像とかインタビューとか

http://ent.tom.com/1002/1011/2004913-97169.html
「万人迷」というのは大陸でのタイトルのようです。

ラウちんの役は顔に痣があるために、人に心を開かず、名前のない犬だけををかわいがって暮らしているバーベキュー屋(?)の男。んで、ジョイ・ヨンの役は髭の生えた女の人??で、ラウちんは彼女のことを好きになるけど、なかなか言い出せない…ちゅう話らしい。
あくまでも、らしい、ですけど。

インタビューでは「喜劇を撮影するのは実はとても難しくて、まず脚本が良くて、良い役者がそろって、リラックスした撮影をすることで面白い映画を作ることが出来るんだ。」
あと「自分の演じる役と自分とがかけ離れているとは思わない。どんな人間も性格は大して違わないんだけど、ある人は隠れているマイナスの面が現れて、またある人は良い面がより多く出てくるということだ。」…とかいうようなことを語っております…たぶん。

共演した女優さんでは誰が一番印象に残っているか?という質問には
「みんな才能のあるプロの女優さんだ(要約)」と優等生なお答え。

これの宣伝活動が一段落すると、お正月映画の撮影のため一ヶ月ぐらいインドに行くそうです。
[PR]
by chinwan | 2004-09-14 00:10 | 映画