香港の俳優、劉青雲のニュース   管理人 KEI


by chinwan

本日公開

『喜馬拉亞星』は本日公開。

2月1日には旺角朗豪坊(ランガムプレイス)にて首映禮が行われました。
私、ここにいました…って自慢してもいいですか?えへ。
ラウちん、思っていたのよりも男前で(をい!)うっとり。
セシも色々言われてるけど、お人形さんみたいに可愛かった。
ジャンユーはやっぱり髪型が微妙…(いや、カッコ良かったですが)

sina.com
網易
tom.com

動画

こちらはその前日のマレーシアでの宣伝活動の写真
http://www.sinchew-i.com/photo.phtml?sec=scigmidb&y=2005&id=200501310082
記事

インドでの撮影中、6回もホテルを変わってしかも気候が違うところに行き、それぞれの気候に合わせた服と医薬品、非常用の食料などものすごい量の荷物を持って移動したので、途中でどれが既に着た物なのか判らなくなったけど、最終的には奥さんがいなくても自分で荷物を片付けられたよとか自慢してます。(笑)

後、インド人の男性とのキスシーンについては「お互いにプロの役者なので特に辛いとは思わない。二人ともカレーを食べていたので、両方のカレーの味が混ざった味がしたよ。」ということです。
聞いていた記者が全員鳥肌…って失礼な!

この後はしばらくお休みを取って、その後シリアスな映画を撮るかもしれないそうです。
おお、それは楽しみだ〜
[PR]
by chinwan | 2005-02-03 21:44 | 映画